大きなガーデンが特徴の当式場では結婚式はもちろん、その他パーティーでのご利用も可能です!

ゲストハウス アンソレイユ

都道府県
岩手県
エリア
すべて
会場タイプ
ゲストハウス/結婚式場
貸切人数
10名~
収容人数
100名以上

主なご利用内容

  • 懇親会/歓迎会/送別会
  • 忘年会/新年会
  • ロケ撮影/写真撮影
  • 結婚式/結婚式二次会
  • その他パーティー

■会場紹介
アンソレイユはフランス語でひだまりという意味。柔らかなひだまりの中、自然と人が集まってくる、どこかほっとする場所がここにあります。頬を撫でる風、ささやきかけるような緑、色とりどりの花々…すべてが優しく迎えてくれます。集う人が自然と笑顔になり、温かな祝福が生まれる場所であってほしい。それが、陽のあたる場所 “アンソレイユ” に込めた、私たちの願いです。

■ウェディング
心和む陽光や緑に手が届くような邸宅で、おふたりの「らしさ」や「したい」がカタチとなったおふたりオリジナルスタイルの結婚式を。挙式も、パーティも、会場の雰囲気も、そこで過ごす時間でさえも…ゲストから「ふたりらしいね」の声が聞こえてくるよう。敷地内のすべてがおふたりだけの貸切になるから、どこに居ても何をしていてもおふたりらしさを感じるようなウエディングが叶います。ガーデンや館内のあちこちにテーマに合わせたアイテムをアレンジしたり、メッセージやおもてなしの気持ちをちょっとした場所に置いてみたり。すべてオーダーメイドで実現できます。集う人すべてがリラックスし笑顔になれる楽しいひと時を。

■お料理
おもてなしをする上で特に重要なのはお料理。そのお料理で最も大切なものは食材とお料理に関わる人の想いです。世界三大漁場のひとつでもある三陸沖で獲れた海の幸や、内陸の厳しい自然が育む山の幸。風味豊かな旬の味わいを大切にして、すべてのゲストに「美味しい」と笑顔になっていただけるメニューをご提供いたします。

■パーティー
ウェディングパーティーはもちろん、顔合わせや歓送迎会、新年会や忘年会など様々なシーンでご利用が可能です。ガーデンが隣接するバンケットで非日常的な空間を皆様にお届けいたします。

会場詳細

会場名
ゲストハウス アンソレイユ
感染症予防対策
スタッフの検温、スタッフマスク常時着用、手洗い・うがいの徹底、会場や設備等の消毒・除菌、各会場にウイルス除去機設置、定期的な換気、手指消毒液の設置、お客様入場時の検温
料金
パーティープラン:7,700円~(税・サ込)/1名様
顔合わせプラン:8,800円~(税・サ込)/1名様
挙式料金:165,000円~(税込)
ウェディングパーティー:15,730円(税・サ込)/1名様
※開催日や時間帯によってご料金が異なります。また、ご予算に合わせてのご相談も可能ですので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。
オプション
オプションは多数ご用意しております(花束・装花、ケーキ、カメラマン、ビデオ、映像制作、衣装、プランニング、司会など)
設備・サービス
オープンキッチン、バーカウンター、ガーデン、個室等多数取り揃えております。
アメニティ
プロジェクター、スクリーン、音響設備(マイク、DVD、CD)、など
収容人数
10名~100名以上
営業時間
10:00~20:00
貸切可能時間
10:00~22:00
住所
盛岡市山岸2丁目5-15
アクセス
JRほか「盛岡駅」より車で10分