海を見渡す白亜の邸宅は、どこにいても海と空を感じられる非日常空間

リヴァージュブラン

都道府県
大阪府
エリア
堺・岸和田・泉佐野
会場タイプ
ゲストハウス/結婚式場
貸切人数
10名~
収容人数
40名以上100名未満

主なご利用内容

  • 株主総会/社員総会
  • 会議/研修/セミナー
  • イベント/展示会/販売会
  • ロケ撮影/写真撮影
  • 結婚式/結婚式二次会

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートウエディングを体験しよう。

【チャペル】
邸宅の最上階は光が溢れる開放的なチャペル。海とまっすぐ続くバージンロードを歩み進み、誓いの舞台へ。「ふたりの前に壁がないように・・」との想いからしつらえられたのは、祭壇前のアーチ型の窓。目の前に広がる青い海と空を眺めながら、清々しい誓いの瞬間を。

【贅沢ロケーション】
白亜の邸宅すべてがふたりとゲストのためだけの貸切空間。
ふたりの未来への希望や幸せを願うバルーンを大空に飛ばしたり、ゲストの祝福を全身で感じたりと過ごし方はふたりの思いのまま。どこにいても海を眺めれる開放的な空間で、おふたりらしい"おもてなし"とワクワク楽しい"サプライズ"で紡ぐ特別なひとときを叶えよう。

【パーティ会場】
リゾートを感じる白を基調とした爽やかな披露宴会場。
大きな窓から差し込む自然光が空間を明るく演出!白い空間なのでふたりが希望する会場コーディネートもくっきり映える!ゲストと過ごす最高の瞬間をめいっぱい楽しんで。

【料理】
前半は本格コース、後半はみんなと楽しむシェフズダイニング。シェフが目の前でお料理をつくるライブ形式が好評!素材の味を生かしたシェフ特製メニュー、アレルギー対応はもちろんOK。全ての年齢層に対応したお料理スタイルでステーキからお寿司等、幅広い種類のお料理を堪能。食後は色鮮やかなデザートブッフェを楽しめる。

会場詳細

会場名
リヴァージュブラン
料金
婚礼プラン:50名740,000円(税・サ込)
会場貸し料:242,000円〜(税・サ込)
※開催日・時間によって金額は異なります。詳細はお問い合わせください。
オプション
各種オプションをご用意しております。(花束・装花・ケーキ・シャンパン・カメラマンなど)
設備・サービス
全館バリアフリー、駐車場、更衣室、美容室、授乳室、おむつ替台、控室、クローク、音響、プロジェクター他
アメニティ
プロジェクター・音響設備(マイク・CD・DVDデッキ)・ステージ・ホワイトボード・司会台・受付台など
収容人数
10名~100名
100名まで可能
営業時間
10:00~20:00
貸切可能時間
09:00~21:00
住所
岸和田市港緑町3-1
アクセス
岸和田駅 / 南海本線岸和田駅より徒歩10分、阪神高速湾岸線岸和田南ICより車で1分

この会場を見ている方におすすめ

ザ・ジョージアンテラス(THE GEORGIAN TERRACE)

【1組貸切のガーデン付き英国式邸宅】笑顔あふれる上質ウエディングがリーズナブルに叶う

エリア
大阪府 堺・岸和田・泉佐野
貸切人数
10名~
収容人数
100名以上